君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

心が折れそうな時には

時にはせっかくなので、こんな紹介もしてみようかと。
らぶろぐの顔したブログですからね(笑)

今日はとりあえず午前中は「情報整理」しようと思い、My Yahoo!のブクマを見てました。
だって曇ってるもん。。。・°°・(>_<)・°°・。


大分昔のAll About の記事ですが、あれですよ、この手の話題は色あせない部分が少なからずある。

と、ついでに最近お気に入りのこの手のページ。


タイトルがアレなんで(笑)最初は? ってな感じだったんですが、むしろ私的には正統派心理学ブログ。

切り口が恋愛なだけで、もっと根本的な「自分を肯定する」「自信を持つ」「自己否定のメカニズム」みたいなものが、ざくざく出てきて、時々読みながら泣いてます。

下の方でご紹介されているまぐまぐのメルマガもおすすめ。
っていうか、むしろこっちは更に正統派。
心が折れたり病んでしまいそうな時にお邪魔しています。

自分の弱さにもっと向き合いたい人に……