君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

岡山鳥取県境付近

いやもう、そのまんまなんですけどね♪

途中で報告したのは「奥津渓谷」だったんですが、その後東へと向かい53号線から帰ってきました。

イメージ 3


光が強くて、空の青さが段々際立ってくるのが、めっちゃ気持ちいい感じでしたよ。
で、この写真とかは、公園というか、休憩所というか、そんな風になってるところだったんですが、渓谷自体も、割と紅葉してたかな……

イメージ 2


ね?

でも手前の紅葉なんかはまだまだ真っ青ですね。
そう言えば、奥津渓谷、道路工事で通行止めでした。
こんな時期にそんなことしてて、ええん?(笑)

その後、東へと向かい、恩原高原へ。

イメージ 1


ここは白樺林がきれいなんですが、その下に、見事に紅葉が。
いわゆる「もみじ」ではないんですけどね♪

白樺の白と、下木の赤が、きれいに調和していました。