君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

あと一日

イメージ 1
2010.11.28 宮島
今日はなんとか、無事に終わりました~~~ ちょっとほっとしたかな。
でも明日も引き続き、普段より少し早い出勤に、緊張の連続の業務……
 
そして新年の初休みは5日に決定~~~
もう少し頑張らないといけませんね。
 
明日は寮のメンバー数人で、年越しのお食事をするので、たぶんアップできません。
1日も少し早めに出ようと思ってるので、食事から帰ったら、ばたんきゅーになるような。
 
んな事情なわけで、私の正月は4日の夜かな……
 
そういえば、千枚漬け買ってくるの忘れた……
 
31日、1日とお買い物に行く余裕はないので、今年は千枚漬けはなしですね。残念!
まぁその分、他のもので今年初、ってものをかなり買ったのでよしとしましょう。
新年は食べ物だらけかも(笑)
 
本当は京都の記事のアップくらい、年内に終わらせたかったのですが、できませんでしたね~~
季節外れのイルミ(鳥取とか)を新年に頑張ってアップします。
 
昨日の働き過ぎ(笑)がたたって、今朝は腰が痛かった。
冷えたのもあるんだろうか。とりあえず、今晩は暖かくして寝ます。