君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

二月は逃げる

イメージ 1
2011.2.8 たつの市梅公園
 
ここしばらく、忙しくしていました。
異動が(私はなかったものの会社で)あったりして、それに伴い、引っ越して来た知人が、同じ寮に……
「飲もうや」ということが立て続けに2回。
仕事はすでに月末業務が立て込んで来ています。なんせ、今月は通常月に比べて、月が短いんで、どうしてもラッシュになりますね。
 
昨日がお休みだったのですが(が、上記飲み会2回目があったり、家のことをやったり、神戸の疲れを取ったりwしてたら一日が終わってました)、今日会社に行ってびっくり。
何、この溜まり方……!!
 
というわけで、明日は少し早出をします。
明後日がまた休みなんですが、この調子だと休めそうにない。それはさすがにイヤなので。
 
天候はそろそろ春めいてきましたね。
山陰に比べると、津山は断然春の日差しが早い気がします。
 
とりあえず、ガンバローっ