君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

休み前

イメージ 1
2011.2.19 備中国分寺 S95
 
先日の休みは午後からふらっと備中国分寺に行ってきました。
ライトアップを見に行ったのですが、ライトアップの方は想像よりも暗く、ちょっと残念。
でも近くの畑で菜の花(……大根かなぁ?)が満開で、いい感じでした。
 
写真は「オールドポスター」というS95のアートフィルター機能を使ってます。
ちょっと変わった感じになる…… 面白いです。
 
明日は無事に休めることになりました。
でも無事にというか……出ても仕事がないのであきらめたというか(笑)
その代わりに24日も公休日だったんですが、こちらが吹っ飛びそうです……
いや、たぶん吹っ飛ぶ。
 
なので明日は確定申告を出したら、ちょっとだけ出かけようかなと思ってます。
本当はパソコン周りとか、水回りの掃除をしようかと思ってたけど、天気好さそうだし。
うーん、まだまだ寒いかな。
久しぶりに海が見たいですね……