君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

紺碧の海

イメージ 1
2011.2.22 浦富海岸 G-1
 
今日は見事に晴れました~
 
海を見たい、という気持ちが強く、鳥取の天気予報を見たら、午後から晴れだったので、行ってきました、浦富海岸
 
帰ってきたら神戸の続きか今日の写真をがっつりアップする予定だったのですが、今日も例によって招集がかかったので(笑)とりあえず浦富の、城原海岸の写真一枚だけ……
 
やっぱりいい海ですね。
この時期の日本海、晴れるとこんなにすごい藍なのか!とあらためて日本海の美しさを再確認した一日でした。
 
ここで一時間、寒風の中写真を撮りまくったので、体が冷え切ってしまい、帰ろうかと思ったのですが、9号線を走っているうちに、いやいや、しばらくはこんな晴れきった日本海は見れないかも……と思い直し、鳥取砂丘にも寄って帰りました。
 
日本海、堪能。
 
とりあえず、ちょっとずつ、アップしていきます。
城原海岸、モノクロが似合う岩がたくさんでした♪
 
イメージ 2