君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

名残の冬

イメージ 1
2011.1.16 津山グリーンヒルズ Lumix G-1
 
今日は昼前に職場を出て、米子に出張。4時に米子を出て、帰ってきて一仕事。
意外に疲れたようで、今日はどこにも寄らず、まっすぐ帰って、まったりテレビとか見ています。
美人モードのイモト、かわいい♪
 
今朝はだいぶ暖かかったですね~
道路の温度表示がなんと8℃。あったか~~い!
 
ということで、写真は雪にしてみました。
でもこうやって見ると、昨日の砂丘が雪に見えてくる(笑)
でもあれは雪ではなくて、砂ですからね! あ、雪だと風紋は出ないか……
 
明日は鍵当番で早くに出ないといけません。
明後日は岡山。なんかこう書くと妙に忙しそうだな。でも先月くらいから実感として感じてますが、今日とか明後日みたいな業務外の業務wがある方が、仕事にメリハリがついて、時間が経つのが早くて、充実してる気がする。
しかも普段あまりゆっくりしゃべる機会のない人と一緒に移動したりするので、色々な情報が入ってきたり、よその部門のことが分かったり。
移動時間というのはあれこれ考える時間があるものなんだな~と、改めて思います。
 
そういえば、旅行に行くときも、移動時間にあれこれ考えてますものね。
 
昨年の春に京都で言われた「想」という言葉。
なんとなく、それを思い出した一日でした。