君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

おもちゃの世界

イメージ 1
2011.2.13 神戸三宮 Power Shot S95
 
ホテルの屋上から、「ジオラマ」で撮ってみました。
本当に、プラモデルとかフィギュアの世界に見える……
不思議な世界が広がります(笑)
鳥取の浦富の岩場を撮った写真なども、少し不思議で、なんとなく面白い景色になりました。
 
明日は岡山にて、例の出張。企業説明会のお手伝いです。
今回の「お手伝い」の仕事は計4回で、明日が3回目。ちょうど折り返しですね。
慣れてくる頃でもあり、飽きてくるころでもあり。
 
学生さんに現実を教えなければいけないという思いもありつつ、夢も見せたいとよくばりになってくる。
結局最後を決めるのは本人さんなので、こちらとしては、せめて誠実にand少しでも「無駄じゃなかったな~」と思える時間にすることに全力を注ぎます。
 
今朝は鍵当番でしたが、無事にカギ開け出来ました。
時々無性に早く出勤してる人がいて、いたたまれない気持ちになることがあるんですよね(苦笑
明日がんばれば、明後日は休みです。
エネルギッシュに行ってきます! がんばれ、私