君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

いよいよ3月

イメージ 1
2010.9.9 津山グリーンヒルズ Lumix G-1
 
久しぶりに写真を整理していたら、花の色が懐かしくなったので。
 
こういうピンクは久しく見てないな……もうちょっとの辛抱だけどね(*^_^*)
それにしても、整理していて気付いたのだけど、一部欠けてる……なんで!?
基本、大量に撮った日は、パソコンのDドライブにその日の日付と行先を入れたフォルダを作って、そこにいったん全部コピーするんですが、そもそもそのフォルダの中に、今年の岡山の初詣がない!
 
どこに行ったんだろう?
外付けHDにも時々思い出したようにコピーしてるんで、その中にはあるかなぁ?
 
SDカードはどれもこれも似たり寄ったりで、容量は大きくて、どれに何が入ってるか分からなくなるんですよね……ぼちぼち探していきます。
 
去る3月もいよいよスタート。
今日は……まぁ月初はいつものこととはいえ、めまぐるしい一日でした。
でも大きなトラブルがなかったのが幸い。それが一番です。
 
明日は天気があまり良くないようなのですが、少し花を探しに出かけようと思います。