君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

だるだる……

イメージ 1
2011.2.22 浦富海岸 Lumix G-1
 
今日は朝から雨予報……ということで、家のことをのんびりやったり……するつもりでしたが、7時過ぎに目が覚め、結局ごそごそ……
 
久しぶりに大物をがっつり洗濯したり、それなりにはいろいろやったものの、買い物以外にはほとんど家から出なかったので、なんとなくパンチの欠けた一日になりました
 
買い物はこの前お皿を割ったので、それの代わりのお皿を買いに行ったり。
近くのドラッグがポイント10倍だったので、ここ一か月くらいの生活消耗品をまとめて買ったり。
銀行で通帳記入したり、脱衣所の電球が切れたので買いに行ったり。
 
なんかホントに生活のメンテナンス、という内容ですね~
 
あ、そうそう、カーペットがどうにもこうにもずれるので、滑り止めマットを買ってきて敷きなおしたりしましたよ(笑)
やっぱメンテナンスだ。
 
午後からは雨もやんで、それなりにはすっきりな天気になったのですが、結局窓開けたりして掃除するにとどまりました。
でも窓開けられるってのがすごい。まだ2月なのに。
 
さて明日出たらまた休み。
その後も一日出たらまた休み。一番ダルイパターンの一週間になりそうです……