君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

雪が!

イメージ 1
2011.3.2 半田山植物園 Lumix G-1
今日は今月最後のお休みでした。
今月唯一の土日休みだったので、遠出でもしようかと思っていたら、天気予報はどこも曇り~雪。
 
まぁ明日から連勤なので(しかも途中に月末月初を挟むので、結構激務)今日はゆっくりするか~と思い……
朝起きて、カーテン開けてびっくり。
 
しっかり積もってる。しかも吹雪いてる……
 
とはいえ、途中は晴れたりもしたのですが、それで油断すると吹雪くという、結構すごい天気でした。
 
まぁおかげであきらめもついたので、それでよしとしましょう。
 
で、部屋の掃除とか台所の掃除とか、収納買ってきて整理したり、……やること、色々あるものですね。
でもどうにもすっきりしない気分なのは、整理とか掃除の問題というよりも、たぶん気持ちの問題なのでしょうね。
今晩はもう少し片づけなどに勤しもうと思います(笑)
 
今日の「空から日本を見てみよう」が岡山~瀬戸内海です。
なんだか不思議な気分……