君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

本日は快晴なり

イメージ 1
2011.4.6 大山
 
今日は朝から快晴でした。本当はゆっくり過ごそうと思ってたのですが、山陰までくっきり見事に晴れマークだったので、出かけてきました。
 
山陰地方は冬の間はそもそも青い空をなかなか見られないし、青空でもなんとなくくすんだ感じで、くっきりきれいに見える、ということも少ないんで、久しぶりに大山を見たくなったんです。
 
特にみるくの里と、植田正治写真美術館からの大山。
みるくの里は冬季は休業なので、久しぶりで、しっかりソフトクリームも食べてきました
ソフトクリームは、ここで食べるのが一番おいしい気がします
 
この後髪の毛を切りに行って、少し買い物をして、倉吉の打吹公園で夜桜を見て帰ってきました。
桜はまだもう少しという感じでしたが、それなりに満喫してきました~
 
イメージ 2