君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

桜が咲くと……

イメージ 1
2011.4.2 尾道市 因島大橋
 
さすがに暖かくなりますね~
 
今日は帰宅してからもエアコン要らず。さすがにさっきちょっとつけたのですが、それでも1時間もかからないうちに消しました。
朝もちょっと前まで、起きるなりつけてたんですが、今は「どうしようかな~」と少し考え、大丈夫なうちは頑張って「さすがに寒いか」と思ったらつける、という感じです。
 
今日は仕事だったのですが、昨日月初業務が一区切りついたので、ちょっと中だるみ(笑)の時期に入ります。
ということで、帰りには写真をプリントしてきたりしました。
先日のメールアドレスの変更がきっかけで、大学時代の友人から手紙が来たりしてるので、昨日の大山の写真とか、送ってあげようかなぁと思ったりして♪
 
明日明後日は少し天候がよろしくないようですが、寒いというほどにはならないみたいですね。
日に日に、薄着になっていく感覚が気持ちの良い昨今です