君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

5月

イメージ 1
2011.4.14 醍醐桜
 
気付くと5月です。びっくりですね~
5月に桜もどうなんだかと思うのですが、通勤路はまだまだ八重桜満開だし、載せたい写真もまだまだ沢山あるので、気にせず桜の写真で(笑)
 
仕事は今、一年で一番忙しい時期を迎えました……orz
今日かなり頑張ったつもりだったけど、先月末からの仕事がずれ込んでいる部分があって、少し戦力不足。
ということで、久しぶりに辺りが暗くなるまで(社内でも、灯りがついているのはわが部署だけでした……)やってました。
とはいえ……
 
昨年もこの時期は忙しかったので、この感じにも慣れないとなぁ。
パソコン触るの、本来すごく好きなのですが、昨年もこの時期だけは少しキライになった覚えがあります。
そして今年も少しキライになりそうだ
 
ま、こうやってブログとか書いてる時点で、何言ってんのって自己ツッコミをいれておきます。
 
次の休みは3日で決定。
とりあえず、ゆっくり休むと決めました。近場の森林公園にでも行って見ようかとは思ってますが。
遠くを見て、目の疲れをとらなきゃね~~(笑)