君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

笑って笑って

イメージ 1
2011.4.23 津山市
今日も一日、ひたすら入力作業でした。
この時期、職場の出勤もフルに近く、使ってるパソコンもフルに近く、普段はあんまり一緒に並んで仕事をすることのない方とも、詰め詰めに座って仕事、となると隣同士になったりします。
 
しかも……今日は大きな会議があったので、お偉いさんはおらず。
仕事も山場を迎えて二日目、昨日もみんな残業してて、今日ももちろん残業。
 
ということになると、ですねぇ。
 
ハイ、になりますね。平たく言えば、壊れ気味(笑)
久しぶりに「箸が転がってもおかしい」職場でした。しかもみんな疲れてるハイだから、ちょっと何かあると、暴言爆発とか。
え? 私? 一番怖いらしいですが……orz
 
「忙しいと思うんですが」と仕事を持ってきた方には「わかってんなら来るな」と一斉砲撃が。
(あ、もちろん冗談ですよ。でも言われた方も「すみませ~~ん~~」という感じで食い下がってくる)
 
この時期のわが職場は、「さわらぬナントカに……」ということのようです。
 
さて、明日は久しぶりの休み。まずは寝たい。それから……この前の旅行の記事をまとめたい。
最近ネットがちょっと重めなので、軽いことを祈りながら寝ることとします