君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

月と木星と並木

イメージ 1

今日のウォーキング中に、この木と月の感じ、よくない?と思い、一旦帰って再度外出し撮ってきました♪

と言っても、まぁ……なんせ夜ですから。
目で見えたとおりに簡単に撮れれば、苦労なんてないわけで。

なんとなくイメージに近くなったかなというのがこの写真ですが……

もう少しコントラストがはっきりした方がいいんだけど、やっぱり半月だと光量が足りないのかな。
しかも……見た目ではそんなに分からないんですが、レンズを通すとよくわかる。ガスが結構出てました。
月に全然ピントが合わないんですよ。

今写真見てたら、空も微妙にまだらなのは、それかな……

なかなか思うような写真にはならないですね。