君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

あじさい日和

イメージ 1

今日は雨でしたがお休みでしたので、出雲~美保関へと回って来ました。
出雲へは美容院へ。山陰道無料実験が明日までなので待ったなしです(笑)

で、その足で松江月照寺、美保関青石畳通りへ…

朝はいつもより早く、帰ったら9時前と結構ハードではありましたが、満喫しました。

ネットは相変わらずグダグダで、Yahoo!のトップページが運が良ければ出てくるくらいです。
BBも時間がかなりかかるようなので、悩みどころです。

ということで、多分しばらくネット落ちてます。
アップされてたらたまたま調子が良かったと言うことで。

しばらくはケータイからの訪問が精一杯かと… どうかご容赦下さい。