君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

踏んだり蹴ったり

イメージ 1
2011.5.28 岡山県立森林公園
 
先日頑張って山陰を回ってきたのですが……
 
無理しすぎだったんでしょうか、それとも異動とかのバタバタが一段落でほっとしたんでしょうか、昨日はいきなり午後から頭痛が……久しぶりに薬とか飲みました。
で、帰って、夕食食べたらもう、10時前には寝て……
夜中2時。大雨で目が覚めました。
昨今は窓を網戸にして寝てるので、さすがに大雨は厳しいものがあります。
 
とはいえ、その後は何もなく、とりあえず今は頭痛も収まり、なんとか元気になったもよう。
そしてなぜだかネットも元気(笑)
 
今日一日頑張れば、明日は休みなので、もう少し頑張ろう。
こういう天候が続くと、どうも家のなかがすっきりしない気がしていけません。
掃除してもなんかもやっとする。
明日はのんびり休日&お掃除デーにします。