君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

月があまりにきれいだから

昨日の月も結構きれいだったのですが、今日もいい感じでした。
家に帰るときはちょっと雲も出てたのですが、車に取りに下りるものがあって、ちょっと外に出たら、いい感じにくっきりしてたので、思わずぱちり。

思わずっていうか、まぁカメラを持って再度出たわけですが、ばっちり部屋着のままですよ(笑)

イメージ 1


今日は12夜くらいですね。
もう少し丸いときれいになるんですが……

天気とうまく合ってくれるかどうかが問題だ。

それにしても、月ってなんとなく寂しい気分にさせますね。
満月だとそこまででもないんですが。
この「欠けたり満ちたり」ってのが、そんな感じにさせるのかなぁ。

……もの思う秋です。


とはいえ、明日は月末。普通には終わらない月末業務が控えてます。センチメンタルになるヒマはないのだ!