君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

夜紅葉

夜桜ならぬ、夜紅葉です。

イメージ 1


場所は津山から北へ。苫田郡の奥津渓谷です。
ここは紅葉の名所ってことになってるのですが、夜はライトアップされるんです。
で、……

仕事で凹むことがあったので、ちょっと癒されに行って来ました。
いや、何って研修があって、それでも色々あったんですが、何よりも研修終わって車に戻ったらエンジンかけっぱなしだったんです。
こんなこと、初めてで、さすがに凹みました。


イメージ 2


紅葉と月。
寒かったけど、こういう写真を一生懸命撮っていると、寒さを忘れますね。
でも明日起きたら風邪引いてたら笑うわ……

イメージ 3


ライトをあえて入れるとどうなるだろうと思って撮ったのがこれ。
なんか舞台か何かみたいですよね。能でもやりそう。
人は多かったんですが、ざわざわするほどではなし、後半このブログでも少しおせわになってるいけさんが来てくださって、ケータイの小技とかも教えていただきましたm(__)m

が……まぁ、あれだ、今の私にはネコに小判だな。次のケータイは、もう少し使えるお嬢さんを探します。今のコはちょっと厳しいかな……

とりあえず、勉強ずくしの一日でした♪