君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ピンクの彼岸花

イメージ 1
2011.9.19 明日香村
 
大きさも、形も明らかに彼岸花。でもこの前の記事でアップするの忘れてました。
結構きれいな色でしたよ~~
 
 
最近、目覚ましより前に目が覚めます。
うーん、寝つきは悪くないから、睡眠障害とかとも違うと思うのですが、あれです、多分精神的な興奮……?
だってそういう時って、大体仕事の夢見てますもん。
 
職場で話すと「え? わー、やっちゃったーみたいな夢?」って聞かれたんですが、そういうんでもないんですよね~。割と淡々と、あ、あれやらなきゃ、と思った瞬間に目が覚めるとか。
そういう感じ。
 
どうなんでしょうね~
さて、ただいま連勤の最中。しかも給料前。ストレス溜めるなっていう方が無理か~~(笑)