君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

明日はお休み

イメージ 1
2011.10.30 鏡野町
 
いよいよ11月になりましたね~
 
昨日はいつものように、寮でお食事。この前のイベントの残り品を安く買い受けた友人の部屋で松茸すき焼きを堪能しました♪
すきやき、久しぶりに食べましたが、美味しかった~~
お鍋もすっかりおいしい季節になってる。
 
明日は休みで宮島行ってきます。
結構まじめに頑張るつもりだったんですが、一緒に行く人は温度差もばらばらのようで、引率者(笑)は「観光もして帰ればいいじゃん」的なことを言ってたらしいです。
私は去年行ってるので、まぁそうでもないですが、なかなか行く機会のない人からしたら、やっぱりそれなりに観光もしたいと思うんでしょうね。
流れに身を任せて行ってきたいと思います。