君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

無事帰ってまいりました~

イメージ 1
2011.11.3 小谷SA
 
さてさて、本日は無事帰ってきました。
朝は8時集合で車で移動。混むかな~と言っていたのですが、案の定宮島周辺は大渋滞。
ま、オンシーズンですしね、祝日ですしね、仕方ないです(>_<。)
 
車を止めてからは徒歩で移動。連絡船に乗り……開会式に間に合いませんでしたが、無事合流。
 
現地の話は省きますが、よろよろの私たちが無事戦力になれてたのでしょうか……?
 
片道3時間を超える道のりでしたが、おしゃべりにも花が咲き、結構いろいろと学びのある一日でした。
しかも結構歩いた!
 
明日から筋肉痛にならないか、ちょっとだけ心配です。
やることやったら寝ちゃおうっと。