君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

初詣

イメージ 1
2012.1.12 熊野大社
今日は松江に初詣に。本当は松の内までを初詣と言うらしいですが、まぁ今年初めてのお参りなので、初詣でいいでしょう(笑)
 
昨晩は夜中に電話でたたき起こされ、何かと思えば飲み会の誘い。
結局起きて行って、3時までおしゃべりしてきました(笑)
 
ということで、今日は起きられないかなと思ったんですが、普通に8時半には目が覚めてしまったので、行ける? と思い行って来た次第です。
 
ここ数年、熊野大社ではずーっと雪が続いていたのですが、今年はきれいに晴れてくれて、なんだか幸先のよい初詣となりました。
今年はいい年になるといいな~
 
その足で、松江市内と米子のイオンに寄って、帰ってきました。
実は明日も休み。今日出来なかった家のなかのこととか、各種雑用を片づけます。
 
そうそう、恒例のおみくじですが、熊野大社では末吉でしたが、八重垣神社では大吉でした。