君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

春眠……

イメージ 1
 
今日は休みでしたがいいお天気でした。
とはいえ、職場の料理教室(自己啓発みたいなものだと思って下さい。参加者のほとんどは業務ですが、私の場合は業務とは直接関係ないので、休日に行かせていただきました)がお昼過ぎまで……
 
普段会っている人とも、一緒にお料理を作ったりするのは新鮮で面白かったです。
 
で、帰ってきて……
 
どういうわけだか、爆睡。
たしかうつらうつらしてしまって、あー、ちゃんと昼寝しよ、と思って布団に入ったら……6時過ぎ……
 
4時間、ですか……orz
 
まぁこんな日もあります。化粧品、衝動買いしてしまってお金ないんで、考えようによっては有意義な休日です。あ、もちろんお掃除とかは普通にしましたよ(笑)
 
これで夜寝れなかったら笑い話なのですが、どうやら寝れそうです。
 
写真は我が家でようやく花をつけたピンクのローズマリー
昨年のいつだったかに買って、今年初めて花が咲きました♪