君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

さくらも咲き始めました

イメージ 1
2012.4.19 造山古墳
 
昨年も行って来ましたが、今年もなんとなく「そろそろかな~」と思ったので、行って来ました♪
 
なんと昨年も同じ日だったんですね。
帰って過去記事見て、ちょっとびっくりしました。今年は遅い気がしていましたが、昨年も遅かったかな?
 
でも写真はほとんど一緒(同じ場所で、同じくらい満開でした)なので、アップする写真に悩むことしばし。
 
昨年は撮らなかった逆光のさくらをアップしておきます。
 
 
それにしても、Yahoo!ブログ、重くなりました?
何かと使いづらくなってきている最近のバージョンアップのような気がします。
 
イメージ 2