君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

だるだるの休日にチャレンジしたこと

今日は朝、起きられませんでした。
この2月に津山に来てから、こんなにダルいのは初めてじゃないかって言うほどの疲労感。
眠いしね。
昨日も結局そんなに遅くはならず、たしか日付の変わった頃には寝たはずなんですが。

っていうか、記憶が確かならば(笑)、むしろ平常より早かった!?


しかも天気も悪かったので、家でゴソゴソしてました。
昨日の日記に書いたこととかね♪


こんなの↓

イメージ 1



そう、フォトブック! です。
最近はこんなサービスもあるんだなぁと思い、いつかやってみたかったんです。

特に、今のレタッチソフトで、かなりいい感じに字を入れられるようになって。
ここにも一杯アップしてるけど、Yahoo!フォトのアルバムの「Love Letter」みたいな写真を混ぜて、基本滝の写真で作りました。

イメージ 2


中はこんな感じです。裏面が白いのがちょっとアレですが……そして本当は両面にしたかったんですが……
このリングタイプは両面には出来ませんでした。

表紙入れて19枚の写真使って、1500円でした。30分で作ってもらえたよ(キタムラ)
充分満足な仕上がりになりました。

で、見つけた写真があるんで……

今日は後からもう1つ記事up♪します。