君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

昨日の朝と 昨日の夕暮れ

もう昨日になりました(笑)

イメージ 1


試験は無事終わりましたよ~~。でも、その後の夕食はキャンセルになりました(ToT)
ま、仕方ないw

写真は昨日、出勤前にカーテンを開けたら広がっていた空です。
朝焼けともまた違う(? ような気がする……)きれいな空だったので、ちょっと縁起がいいかなとか思いつつ、出勤。

そして……

イメージ 2


試験明け、会場を出るとちょうど日が沈んだところでした。
まだ5時前だっていうのに……はやっ


結果は12月末まで分かりませんが、まぁそんなに酷い点数じゃないんじゃないかな、というくらいには「やれることをやった!」感はありましたよ♪
周りの期待(プレッシャー?)が大きいので、そこがちょっと大変だったりするのですが。

とりあえず、今日は休み。ボジョレーの解禁とかありますが、生活リズムを戻そうと思います(<って、この時間に起きてること自体、無理では……orz)