君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

暗いっ・・

昨日の牛窓の写真です。

イメージ 1


数少ない「それなりに」明るい写真は、これ↑と昨日のキャベツの写真くらい?

枚数は結構撮ったんだけどね。
なんでこんなに暗い? という写真が殆んど。光が弱かったのもあるんでしょうか。日が射していた時間はそんなに多くなく、どっちかというとうす曇的な天気だったので。

海はやっぱり強い日差しが合うんだなぁと、改めて思いました。
そんな中で。

イメージ 2


これは雲があってこそ、かな……
夕方、もう帰る直前くらいに撮りました。本当は夕陽を見たかったんですが、とてもとても、夕陽なんていう天候ではなかったので。

見えた感じに一番近い色になってたのがこれ。でもやっぱ暗めだなぁ。

天使の梯子、でいいんでしょうか。
最近、こういう色合いも好きになって来ました♪