君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

昨日の京都

デスクトップはつながらないけど、ミニノートがつながったので……

事故渋滞に巻き込まれ、大分予定より遅くなりましたが……

とりあえず、今日の写真くらいはアップしてみようかと頑張ってみる(笑)

イメージ 1


朝一番の渡月橋
霧がきれいに掛かってましたよ。で、みんながすんごく写真をばしゃばしゃ撮ってる。まぁ私もその一人だったわけですが……

イメージ 2


で、天龍寺へ……
庭が見事! そして……
本堂にあがると、こんな景色も見られます。

イメージ 3


人がいない瞬間にも撮ったのですが、なんか居る方がドラマティックな感じ(笑)なので、こっちを採用。

その後は常寂光寺へ……

イメージ 4


ここも紅葉が見事でした。
っていうか、沢山撮りすぎて、絞れません(>_<;)

また、おいおいチェックしつつ、アップすると思います。


竹林の径も、さすがでしたよ。

イメージ 5


紅葉ばっかり見てると、こういう鮮烈な青も、なんだか嬉しいというか。
目に優しい気がしますね。
ここは往復しちゃいました(笑)


最後は松尾大社です。

イメージ 6


何を隠そう、お酒の神様ですよ。酒呑み用の御守りも買って帰りました。
ちなみにここには「酒を造る人用」「酒を売る人用」とちゃんと種類が揃ってます。

その後は祇園河原町界隈へ。
たっぷり楽しんで帰りました。
……しばらく、お財布の中身が、怖くて見れないけどね……orz