君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

違い

イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルと写真は関係ありますが、ここからはただの日記(笑)



行って来ました。砂丘
でも、まだとても整理がつかないんで、明日以降にまとめてupしますね~~
行きも、そして向こうを出るなり雨(もしくは雪)だったのでですが、イルミを見ている間はまったく降りませんでした。

行きには峠ですでに雨。
鳥取ではうちの会社の店に寄ったりしたんですが、店を出るなり叩きつけるような雨交じりの霰。

どうなるかと思いましたが、砂丘に着いて、点灯を待つまでも(寒くはありましたが)雨も雪も降らず。

そして……砂丘を出て、一つ目の信号(と言っても1kmくらいはあるかな)で、いきなりまた、みぞれが……
運が良かったのかな。それとも砂丘自体は降らないものなのでしょうか?
でも、下は濡れてたので運が良かったのだと思っておきます。
あとはあれだ、砂丘で乾いてると砂が怖いので、少し降った方が良かったってことで。

……寒かったですけどね。
峠は-2℃になってました。いよいよ冬将軍が到来、かな……