君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

初詣?

イメージ 1

今日じゃないよ、昨日だよ(笑)

昨日はいつもほど早く出なくていいよと言われたので、いつもより10分遅く起きました。
で、……いつもより20分早く出て、初日の出を求めてうろうろ。

それが、昨日の記事の「初日」ですね(笑)


ちなみに会社にはいつもより20分遅く着きました。

で……


その道中。

雪ごしに太陽が見える場所がないかな~とふらふらしてて、ふと見ると鳥居が。
簡単なお社だったんですが(神社というほどではなく、この奥にちんまりと祠があるだけでした)一応初詣?

途中、神社もあったんですが、そこは素通りしてしまいました。



今年は初詣、どうしようかな……

毎年行ってる所はあるんですが……松江に。
雪が。

今月は土曜休みが二日あるので、どっちか、雪のなさそうな方で行ってこようかな。

今テレビでは風土記をやってます。
ますます行きたくなってきた。