君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

逃避行

現実に疲れたので、アジアンリゾートに逃げてきました……





イメージ 1





うそです。ごめんなさい。

大嘘です。


いや、……日本もアジアだから……



嘘、ではない? 誇張?(笑)


行ったのはここ。
しかも今日ではなく、この前の休み。




イメージ 2



湯郷温泉です。

1枚目の写真は「リゾートホテル」を謳ってるホテルで、この立ち寄り湯の目の前にあります。
私が行ったのは、2枚目の写真の方です。

露天風呂とか充実してて、気持ちいい。


本当は北部の某温泉に行きたいのですが、この時期「雪、あるかなぁ。閉まるの、早いしなぁ」と思うとどうにも……ついつい、またでいいか、になっちゃう。

でも久しぶりの温泉はとても気持ちよかったです。