君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

怠惰な休日

そりゃもう、肝臓ズタボロですから……

って、そうじゃなくて。

睡眠も少なめだったので、今日は朝少しゆっくりして……


起きたらネットが落ちてて、業者に電話して、不貞寝の二度寝(苦笑



ということで、朝は相当ダラダラ過ごしてしまいました。

天気でも良ければ「掃除でもしようか~」となったと思うのですが、
外はあいにくの曇り空。


でも昼過ぎには晴れてきたので、ちょっと走ってきました。

イメージ 1


北の方は雪も沢山です。
昨日一緒の席だった会計監査役のおじさまにオススメされた滝。
まぁおすすめされたと言っても「カンジキないと、行けないけどね~(笑)」だったんですが。
行けるところまで行ってみようとか。

イメージ 2


雪ふかっ! これで30cmくらいかな……

そして案の定挫折。

足は、入らないところは大丈夫ですが、一歩間違うとずぼっと30cmから50cmくらいははまってしまいます。
50cmはまると、さすがに結構怖いですよ。抜けなかったらどうしようって思います。
そして……20mくらいの所に、幅50cm右が崖、左が壁、もちろん柵の類一切なし、というところがあり、そこで挫折しました。
滑落したら、多分春まで発見されない……(大げさ)

イメージ 3


駐車場で、青空と雪をパチリ。
雪の白と青空はやっぱりきれいな組み合わせです。


イメージ 4


途中で、夕空がいい雰囲気に。
自分を撮ってみました。
このオレンジがすごく綺麗だったんですよ。伝わるかなぁ……

イメージ 5


最後は夕焼け空。富村へ向かう途中です。

明日は……山越えする予定。予定は予定(笑)