君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

真冬のDOLPHIN

 

雪から逃れたくてやった。
後悔はしていない……(笑)



いや、まぁ癒されたかったっていうのもあるんですけどね♪

というわけで、イルカ10連発。

まずは準備体操。

イメージ 1



5頭そろって~~~

イメージ 2




真冬と言うのに……

イメージ 3


情け容赦ないスプラッシュ。

イメージ 4

 
私はビニールシートが回ってこない席だったのですが、膝下には少しかかりました。


イメージ 5

 
スプラッシュの次は、小技の数々。
 
イメージ 6

 
 
後半は……

飛ぶ

イメージ 7

 
跳ぶ
 
イメージ 8

 
更に飛ぶ……

イメージ 9

 
最後にボールにタッチして終了~~
 
イメージ 10

 
短いショーでしたが、ぎゅっと詰まったいいショーでしたよ。

さて……

イルカ以外の話(と写真)はまた後日(笑)

……眠い。