君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

休日三昧

今日はお休みで。
 
朝起きたら、天気いい~~~♪
昨日の夜、吹雪いてたとはとても思えない天気です。春ですねぇ。
 
で、朝は家の中をごそごそと片付けとかしてました。
とにかく心の乱れをそのまま映したような家の中だったので。
まだまだ、かなり散らかっていますが、それでも大分マシになってきた。
 
何が多いって、食品関係が多いんだよなぁ……
 
昼食の後は……
 
イメージ 1
少し南へと……
 
実はここは、秋に大銀杏を紹介したところ。
この前病院に行く途中、かなり大きな桜が咲いているのを見かけ、一度行こうと思っていたんです。
 
結構木としては大きいんですが、枝にはそんなに密集してなくて、写真は結構苦戦したかな?
 
後日まとめてアップしますね。
 
今日はこの一枚。
 
 
で、その後市内に戻り、温泉へ。
岩盤浴デトックスしたら、……さてどうしよっかな~、もう少しドライブするか~
 
 
と走り出したところ。
 
「今晩バドミントンどうですか?」とのお誘いが!
 
勿論行って来ました。でもおかげで(?)足腰ガタガタ(笑)
今晩はサロンパスのにおいに包まれて眠ります。
 
昼間、色々考えて、今晩記事を書こうと思っていたんですが、また明日以降ですね。
とりあえず、今日はぐっすり眠れそうです。