君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

トラブル続き

イメージ 1
 
昨日は某店のADSL回線がぶっ潰れたかと思えば、今日は某店のハブが潰れました……orz
なんか一日一軒ですね~と上司と話していたらば、「ま、重なる時は重なるんや~」と苦笑
 
でも、今日はそのハブぶっつぶれで代替機をその店まで持って行ったわけですが、途中桜の名所を斜めに見ながら向かいました。
いや~~、すごい人!
そして凄い桜!
 
山がピンクですものね。
 
写真は撮らなかったのですが……(結構交通量多かったので、撮ってる余裕がなかったのです)
次の休みは夕方から予定が入ってしまい、遠出はできないので、行けそうだったら、行ってみようかな……
 
 
そう言えば、今日は血液検査の請求書が回ってきました。
35000円。安くはないね。来月には車の税金と車検があるし。
何かと物入りです……