君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

熱   ……   ?

イメージ 1
 
昨日書くのを忘れてたみたいです。
一日、半袖Tシャツで過ごしたんですが、歯医者では熱を計るように言われました。
 
まぁ歯が痛いってことは、炎症起こしてるかもってのもあるんだろうな、
でも、歯医者で熱計れって言われたの初めてだな、と……思いつつ計ったら
 
 
37.2度。
 
微熱?
 
皆さんは平熱どのくらいですか?
 
 
ちなみに私は上がったり下がったりします。女性に特有のあのサイクルではなく、もう少し長く、半年とか一年近くの単位で、平熱が高い時と低い時がある(夏高いとか低いとか、そういうんでもないみたい。体質だと思ってますが)
 
 
あー知らない間にまた、高熱期に入ってんのかしら、とか思いつつ。
 
にしても、37度を越すと、やっぱちょっと高いのかなと思いますよね。
(ちなみにその基準は、以前持っていた体温計が、37度を越えると赤マークがつき、38度を越えるとそれが点滅していたので、多分そんなものだろうと思っている)
 
今日は大人しく、寝てしまいます。
風邪ではないと思うんですが、考えてみれば虫歯→抜歯のこととかあるから、体を休ませるに越したことはないですよね……