君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

うそつき!(笑)

イメージ 1
 
今日は暖かくなるって言ったじゃん! 天気予報の嘘吐き!
 
な気分の今夜の私でした。
 
 
昨日は友人の襲撃に遭い、日付が変わる近くまで仕事話でフィーバー(死語)してたので、日記も書けず、もちろん皆様の所にもお邪魔できず……
その前に熱のこと書いたところだったので、ご心配かけてたらすみません。
 
熱はとりあえず、朝は下がり、夕方~夜は上がり気味のようですが、今晩は下がってました。
よく分からない……
ただ、日曜日は少し「疲れたかな?」という感じもあったのですが、あの日一時間早く寝た以外はすこぶる元気。
昨日も友人が帰った後、いつもより少し遅くまで起きてたのですが、今日も別に平気だったので、多分大丈夫でしょう。
 
今日の写真は津山鶴山(かくざん)です。
明日からまた、天気が下り坂みたいだし、ここから以降は待てば待つほど桜は散るばかりだろうと、今日、思い切って行って来ました。
 
今日も結構撮りました♪
 
ま、じょじょに、ぼちぼち。この前の倉吉と合わせて、「つぶやき♪」はしばらく桜コーナーになりそうです(笑)