君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

暑かったり寒かったり眠かったり

イメージ 1
 
 
な感じの今日この頃。
今日は外出予定がなくなったので、のんびり過ごしています。
 
写真は昨日に引き続き、津山鶴山公園
そう言えば、白っぽい桜が多く残ってました。
 
しかも今日、寒かったけど天気よかったし!
昼休憩は車で寝てるのですが、気持ちよかった♪ 窓を少し開けてね、時々思い出したように少し冷たい空気が入ってくると、至福って感じでしたよ。
 
明日は病院の日です。
週明けは旅に。また? また(笑)
友人と休みの都合が合ったので。正直無理かなぁと思っていた旅行だったので(忙しい人なので、一緒の休みがなかなか取れなかった)、楽しんできます。
 
ま、まずは明日だな。片道二時間は、遠いなぁ。遊びに行くんなら、全然平気なんですけどね(苦笑