君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

自立と依存

イメージ 1
 
ずいぶん前に(このブログを初めてすぐの頃です)一回紹介したんですが、
今日久しぶりに読みに行って、また少し思うところあったので、
 
あらためてご紹介。
 
 
 
ここのブログでは、自立と依存ということを、何度も、何度も取り上げられてて、
そのたびに「うーん」って考えさせられるんです。
 
っていうのが、私の中でもこれってずーっと悩んで(というか、考えて)ることだよな、って。
 
自分の中の何かにぶち当たる度に、これを避けては通れないというか。
 
特にこの記事は、同じように思ってる人には一度読んでみて欲しい、かな。
 
 
結局ね、こういう記事を読んで泣いちゃって、そうだよなぁって思ってるうちは、
心に傷を負ったままなんだろうな、と思います。
 
まぁ……無傷の人なんていないんでしょうが。
 
もう少し割り切ったりバランスをうまく取れるようになりたいな……