君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒い春

イメージ 1
 
なかなかここしばらく「これぞ春!」という天候になりませんね~。
 
春爛漫♪ みたいな気温になったかと思ったら、また一日で寒風が……
っていう感じで、着るものに困るってば。
 
昨日はブログ書いたりしつつ、ちょっとぼんやりしつつ……
なんかここ数ヶ月のことを反芻したりしていました。まだなんとなく夢じゃないかと思う自分がいる。
 
本当はどこかで車にはねられたか何かで、意識不明の重症とかなんだけど、夢を見てて、そこでは自分の都合のいいことが起こってる、みたいな。
小さい頃からSFとか好きだったので、まぁこれも例によって妄想空想の類なんですが。
 
はっと目が覚めると、実は「夢だったよ~ん」とかだと哀しいなぁとかね(苦笑
 
しかし……いいコトがあると(というか、今回の場合は最悪を免れたということになるかと思うんだけど)「現実じゃないんじゃないか」「間違いなんじゃないか」と思うっていうのは、……シンデレラコンプレックスというか、ガラスの天井だよなぁ……と、改めて自分にガッカリ。
 
ま、これが私なんだろうなと思いますね。
今回の経験で、こう思えるようになった(「これも私」)のは、一つプラスかなと。
 
さて、今日はこれから弟への荷物の準備します。