君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

高知に来ています

旅行に来ています。
高知。
流行ですね~ ミーハーですね~(笑)
 
イメージ 1
 
途中、瀬戸大橋でj少し休憩。
 
でもこの休憩時間を入れてもほぼ3時間で到着しましたよ。近いな高知。
自力では初めて来ました。
 
目的は……
 
イメージ 2
 
日曜大市です。聞いてたけど、確かにすごい人!
 
途中地図をもらったテントで、観光協会の人に「岡山から? 岡山からはねぇ、この日曜大市だけに来るって言う人、結構いるんだよ」と教えてもらいました。
津山から3時間なら、岡山市内からだったら2時間ですもんね。さもありなん。
 
その後、桂浜へ……
イメージ 3
 
龍馬さまは帰ってからアップします。ミニノートだと写真がよく見えないので……
 
あと、食べた料理もね♪
 
とりあえず、満腹の旅です(笑) 何食べても美味しかったです。
 
でも夜……鼻血が。一旦止まって、寝たものの、夜中にまた。
そして朝起きてまた……
 
疲れて来てんのかな? 久しぶりに人と一緒に旅行してるからね~ 楽しんではいるんですが。
 
今日はあまり天気が良くないみたい。ま、ふらふら楽しんできます~
でも写真にはいまいちだなぁ……