君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

生活サイクル

イメージ 1
 
旅行からこっち、4日出勤で、ということは、まぁ、ゆっくりは寝てないわけですよ。
 
だからだと思うんですが、最近夕食が終わると、いきなり眠くなる。
大体、夕食後は毎日パソコンに向かっているんですが、そこで眠くなり……集中力が持たなくなってテレビの前なんかに移動したらそのままうつらうつら、とかね(笑)
 
でもそこで寝ちゃうと、その後少し目が覚めて、悪循環にはまっちゃう……ような。
ってさっきも寝ちゃってたんだけど。
 
この時期だから、風邪はひかないけど、あまり良くないですよね。
 
明日は休みですが、歯医者があるのでゆっくりもしてられません(しかも天気よさそう♪ どうしようかな~)
今日は早めに寝ることにしましょう(毎晩、思ってはいるんですが……(^-^;