君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

予想通り

イメージ 1
 
今日の「不思議発見」がアンデスだったので、写真を漁ってみました。
意外に撮ってない……
 
カンクンにシカレーという海とマヤ文明をテーマにしたテーマパークがあって、そこに行った時に撮ったマヤピラミッドです。
 
 
今日はひたすら黙々「データ抽出」と「データ入力」の一日でした。
 
普段からキーボードは割りと慣れてるので、字を打ち続けるっていうのは全然苦ではないんですが(一日やってても平気)、数字を入力していくというのは、文字を打つときと違って、使う指とか限られているので結構疲れました。
なんか明日とか、筋肉痛になってそう……
 
でも5日まではこんな感じらしいです。
今日はサロンパスを貼って寝よう……