君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

此花咲夜

さて今日は久しぶりのお休み。
 
朝の10時半から歯医者の予約は入っていたのですが、朝はギリギリまで寝てやる!とか思ってました。
 
が……
 
なんと6時過ぎには自然に目が覚め、寝なおしたものの7時過ぎにはもう一度目が覚め、すっかりおきてしまいました……
 
まぁいいや~と起きて。
 
歯医者を挟んで、パソコンと向き合うこと数時間。
 
作りました~~♪
 
イメージ 1
 
表紙。
フォトブックいいんだけど、表紙のタイトルに使えるフォントが少なすぎるのが悩みモノです。
 
イメージ 2
 
中身はこんな感じ。
 
イメージ 3
 
これは京都。
 
でも基本的に京都も桜を中心にしたし、花以外の写真は入れてない。
桜以外は所々にはさんだ程度かな。
 
京都は京都で、一冊作ろうと思いました。
 
例によってジャスコのキタムラで作ったのですが、出ると空が明るい!
ということで、今日は滝にも行って来ました。それはまた、次の記事で。