君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ゆらゆら休日

今日もお休みでした。
 
今日もって言うのはおかしい気もしますが、気持ち的にそうなんで、まぁいいでしょう(笑)
 
朝は歯医者があり、その後市内をぶらぶらしたりしてました。
ブックオフで欲しかった本(最近あまり見ないので、あるといいなぁと思って寄ってみた)を見つけて買ってみたり、カメラのフィルターを買ってみたり……
 
そして弟の白血球の型の検査代を払ったり。
……60000円 痛っ……
 
それでも先月ちょっと臨時収入があったり、今月で車のローンが終わる(ハズ)予定だったり、昇級したんで多分次回の給料からはお給料が上がったりする(はず)なんで、多分なんとかなるでしょう。
 
あ、でも介護保険が引かれるようになったねぇ、この春から。
来月か再来月には住民税が引かれ始めるし…… orz
 
歯医者はなかなか良くなりません。
抜いたところはあっという間にいい感じになったのですが、右上がしょっちゅう化膿する。
結局今日から三日間薬を飲むことになりました。
 
そろそろ仕事は忙しくなってきそうです。日々暑くなっていってますが、持つかなぁ。
この時期、どうしても消耗しがちでニガテです