君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

遠き山に陽は落ちて

イメージ 1
 
今日仕事が終わって外に出ると、いい感じの夕焼けが。
そして一条のひこうき雲が……
 
ケータイしか持ってなかったので、慌てて頑張って写したのですが、これが限界でした(苦笑
 
明日はいい天気になりそうです。久しぶりに山方面に行こうかな~と思案中。
って、あ、奈良のあと蒜山も一日ふらふらしたりしたんでした。
 
その写真、アップしてないですね~
忘れないようにしなきゃ
 
最近下腹まわりが気になります。
筋肉が落ちてなければいいんですが……
どうも落ちてる→脂肪にというルートを辿ってる気が。休みにだらだらしたら、一気に来ますね~
 
耳下腺が少し腫れてるので、今日は首周りを温かくして寝ます。