君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ケータイ ビフォーアフター

昨日の記事で、ちょっとまぎらわしかったので、「そうだ、肝心の待ちうけ画像をアップしてなかったからだ!」と気づき……
 
てなわけで、ビフォー
 
イメージ 1
 
 
岡山市の三徳園で撮った牡丹です。
気づくと思いますが……手前に(多分)指が少し写っちゃってます。
でもアングル的に、これが一番いい感じだったし、下のこの部分にはちょうどアイコンが来るので、あんまり気にならない、のでこれをしばらく使ってました。
 
で、アフター
 
イメージ 2
 
昨日のmixiの記事にはこの写真だけアップしたら、マイミクさんから「腹減った時に見たから、玉子の黄身に見えて、余計腹減った」とコメントを貰いました(笑)
 
でも後ろがかなり黒く写ったので、シックでいい感じになりました。