君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

勝負は引き分け

イメージ 1
 
ここの所、梅雨入り間近とは思えないいい天気が続いてますね。
写真はこの前の鳥取の最終到着地、浦富海岸からの夕陽です。
 
ここで夕陽を撮れたらいいなと思いながら車を走らせていたので、まぁいい感じだったかな、と。
 
日が沈んだ後にはひこうき雲が出てきましたし。
 
連日夕焼け(夕陽)空が綺麗です。
青とかピンクって、どっちも好きな色なんですよね。
 
激しく橙色の夕焼けも好きですが、少しピンクがかった夕日色も好きですね~♪
 
さて、明日は今月唯一の土日休み。ってことで、遠出を計画中。
 
今仕事がめっちゃハードなんで(時間的にはそんなことないんだけど、とにかく頭を使うことが多い(>_<。))
気分転換に出かけようと思ってます。
 
さて、何時に出るかなぁ~~~